年明けから買い取りが増えた!
2017年01月05日 (木) | 編集 |
2017年1月5日(木)

今朝早く発送を終わらせてブラっと出かけようと思い
朝6時ころからそわそわしながら準備を始め
9時前には梱包を始めるため倉庫へ。
11時には終わらせる予定で梱包していると
何やらドアを[コンコン]とノックする音。
弟くんくらいしか思い当たらないがノックはしない。
いきなり入ってくるだろう。
違った、[買い取りいいですか~?]と顔をのぞかせる方が
Google地図の威力は凄い!
あわてて自宅の鍵を開け2階へ駆けあがり
買い取りに必要なものを取ってくる。
普段あまり見かけないようなタイトルばかり・・・。
決して売れ線とは思えませんが
雑誌、CD、DVD、フォト関連、それにビデオ大量。
一昔前ならお宝級のビデオだ。
全部引き取るということで査定額を提示。
[いらないものですから充分です]と快諾をいただく。

P1590546.jpg
P1590377.jpg
P1590406.jpg

遊びに行く気分は何処へやら。
結局写真撮りを済ませ研磨まで始めてしまいました。
1階は冷えるので重い研磨機を2階に移動。
TVを見ながらすべて研磨を終えました。
その後郵便局員さんの回収時間。
もう電気を灯して仕事をしています。
だってAmazon追加やヤフオク即決がありピックアップ。
結局6時からお昼も抜きで仕事しています。
これでいいのか?りきちゃんよ。

食べて。飲んで。歌って。
今朝朝ドラで良いことを言っていました。
これがこなせれば充分なのだとか。。。
そうだね、そのとおりだと思う、仕事ばかりが人生ではない。

引っ越してきてから買い取りがあきらかに増えた
それより置き場所が残り少ないぞ!

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック