悩んだ末今日から梱包開始
2017年01月03日 (火) | 編集 |
2017年1/3日(火)

札幌の大手量販店は概ね2日から営業。
明日からというお店も多いです。
明日から仕事開始という人も多いのではないでしょうか。
りきちゃんはこれから梱包を開始します。
お昼ころまでは頑張ろうと思います。
今チェックしたところけっこうな梱包量に今日から開始しないと
明日から大変なことになりそうです。
4日からと決めていましたがそこは柔軟に対処することにしました。
そのほうが精神的にも作業的にも安心です。

今朝は美味しいソーセージがあるので
ポトフを煮ていたらマグロとトロサーモンのブロックが差し入れ。
サンマのかば焼き(缶詰ではない)もおまけで。
きっとお袋の指図だと思います。
人の顔をみるたびに[ちゃんと食べてるかい?]が口癖。
大根をおろして半分ずつ冷凍にしていただきました。
ご飯3合炊いて一部冷凍にします。
ご飯が足りないというのは悲しいです。

新年のお買い物は明日弟くんと出かけます。
いつも行くお店が4日からなのです。
りきちゃんが勤めていた会社も営業は4日からでした。
ただしレンタル関連は1日から仕事をしていました。
31日、1日が稼ぎ時ですからね。

オークションの落札は年末に出品したものが半分ほど。
出品すれば落ちるのははっきりしているのですが・・・。
そんなに稼ぐ必要あるの?という心の本音もあります。
バランスを取りながらやっていきたいと思います。
本当は買い取りがすべてで本線なんですけど。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック