謹賀新年、明けましておめでとうございます
2017年01月01日 (日) | 編集 |
2017年1月1日(日)元旦

明けましておめでとうございます。
無事2017年新年を迎えることが出来ました。
仕事始めは4日からですがパソコンに向かっております。
大晦日はノンアルコールビールでTVの前に陣取っていましたが
21時になると急に欠伸の連発。
気が付いたら朝5時でした。
さっそく録画のボクシングを見ていたら
お隣からおせちが届きました。
さすがに煮物は入っていません。
数の子や黒豆、伊達巻、蒲鉾などをいだきました。
伊達巻の見事な出来栄えに感心することしきり。
黒豆は買ってきたそうです。

大掃除、洗濯、食べるものの段取りを済ませているので
今日一日はのんびりしますが
一応Amazonが増えたりヤフオクの入札、即決も増えていますので
ピックアップして印刷してあります。
用意は済ませておきたいです。
マウスシートの上にモモちゃんがお座りしています。
邪魔なんですけどと訴えてみますがまったりと動きません。
ようやく膝の上に移動してくれましたが重いぞ・・・。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
りきちゃんもいつの間にか眠っていましたか(^-^))
私もTVを観ていたら眠ってしまい、起きてきたらすでに新年でした。

元旦のお昼はなぜかお好み焼きでしたよ^^;
(ちょうど材料があったので)
おせちは今夜食べますが、購入品であまり好きじゃないんです。
手作りおせち、憧れます☆ りきちゃんの家系は皆料理上手ですね!

猫ちゃんも今日はまったりですか^^ 大きくなったから、けっこう重そうな、、、
ではでは、まったり猫ちゃん達と良いお正月をお過ごし下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
2017/01/01(Sun) 14:22 | URL  | Ma #-[ 編集]
コメントありがとうございます
Maさん、明けましておめでとうございます

大晦日はなぜか眠いです。
お昼にお好み焼きは意表つきますね。
お好み焼きは大好物です。
間違いなく好物ベストテンに入ります。
おせちは一人ではさすがに無駄が多く
弟くんにまかっせっきりでした。
ズワイガニと中トロ、燻製ホタテが絶品でした。
いくらかかっているのか心配になるほど。

猫ちゃんは特にモモちゃんがズッシリ重い。
短毛で小柄なんですが・・食べるし!
ボクちゃんは意味なく泣きわめいています。
二匹同時に抱っこは勘弁して欲しいです。
実は今まで倉庫でピックアップしていました。
Amazonは最近コアな注文が多くて・・・。
幸いすべて用意は終わりました。
倉庫も暖房入れていますが最初は寒いです。

2・3日は完全休養の予定です。
今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。旦那様にもよろしく。

2017年・元旦 りきちゃん
2017/01/01(Sun) 15:19 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック