2016年12月31日 (土) | 編集 |
2016年12月31日(土)大晦日

今年もとうとうやって来ました2016年の大晦日。
今晩はお隣の実家で過ごします。
毎年のことですが担当は握りずし。
弟くんは年末の徹夜続きでバテ気味のご様子。

昨晩はボクシングを堪能しました。
飛ばさずにじっくりと観戦しました。
村田諒太選手の世界前哨戦。
パンチ力にびっくりです。

今まで膝に張り付いていたモモちゃんが離れていきました。
ボクちゃんは何処かで固まっているでしょう。
まったく気まぐれな猫ちゃんたち・・・。
来年も癒してくれるでしょう。

もう発送は無いので少しずつ出品をしています。
後で倉庫に行ってピックアップだけしてきます。
ついでに除雪もしてきます。
あれ?雪が降ってきました、降水確率20%なのに。
もう7時かぁ、これからお正月に食べる煮物だけ作り置きします。
みなさん良いお年をお迎えください。

2016年12月31日・大晦日・午前6時52分

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック