業務終了
2016年12月30日 (金) | 編集 |
2016年12月30日(金)

今年は29日に荷物を出し業務終了。
ヤフオク、Amazon、HPともに
新年は1/4日か5日から業務を開始の予定。
今年1年このブログを訪れた方に感謝いたします。
ありがとうございました。

パソコンの前に座ったとたんニャンコたちが邪魔しに来ます。
今朝はネコ缶と煮干しを食べてご機嫌の様子。
今年一年しっかり癒してくれました。

ヤフオクは1/4日からの発送ですがすでに入札があり。
年明けはさっそく業務となりそうです。
あまり頑張れなかった一年でもあり商売のスタイルにも変化が。
無理して頑張る姿は何処へやら。
今年も一人で出来る範囲内で続けようと思います。
こんなこと言ったら頑張っている人に怒られそうです。
世の中どんどんデジタル化が進みペーパーレスになりつつあり
この業界の先行きを心配する声が多いです。
半面話題になるものは記録的な数字を叩き出したりします。
その辺に生き延びる方策はあるような気もします。
常にアンテナを高く伸ばしていることも大切かなと思います。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック