買い取りが順調
2016年12月28日 (水) | 編集 |
2016年12月28日(水)

地方送りの花の箱で玄関が一杯になっているところへ
買い取りの方が見えました。
同時に郵便局さんも見え車が大渋滞。
お持ちいただいたものは久々に古本屋らしい買い取りに。
写真集、DVD、お宝雑誌です。
皆でお話が盛り上がり昔のことが思い出されます。
郵便局さんも常連でしたから詳しい、もちろん年季の入ったオタクでもあります。
量もそこそこ多いのでまとまった金額に大満足のご様子。
弟くんはめちゃめちゃ忙しく夢遊病者みたい。
今朝もお歳暮のおすそ分けを持って現れましたがピークは過ぎたとのこと。
本日クルマを貸してくれとるいうのでいろいろ買いだして来ようと思います。
自身の車はクルマ屋さんの努力が実り道内に新品未開封部品があったとか
今晩治りそうな気配です。

P1590214_0001.jpg

見慣れた光景ではありますが通常業務には充分でもあります。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック