温泉卵
2016年12月25日 (日) | 編集 |
2016年12月25日(日)

メリークリスマスと言われ
弟くんからホールのフルーツケーキと温泉卵を10個渡された。
定期的にいただく[温泉卵]、お客さんかららしい。
どうやって消費しましょう・・・。
とりあえず生そば2人前があったので温かいお蕎麦にしました。
いつもどおりあまり麺類は好物ではありませんが
3食にお蕎麦が付きました。しばらく見たくない。
なんとかこれで4個消費しました。

ケーキは猫ちゃんにもほんの少しですがおすそ分け。
クリームの臭いが大好きですね。
でもやっぱり鰹節と煮干しがいちばんのお気に入り。
今は日当たりがよく、出窓でぐっすり寝ています。

今年は28日で御用仕舞いしようと思います。
新年はやる気が出てきたら始めようと思います。
突発的な入金やクレーム等には対応します。
その後混雑が終わってから温泉にでも行ってきますか。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック