モモちゃんが固まっている
2016年12月24日 (土) | 編集 |
2016年12月24日(土)

メリークスマス!
今年も残すころ一週間。
一人で過ごす年越しになりそうですがまぁ猫ちゃんたちが一緒です。
朝から予想に反して青空が広がっています、が寒い!
発送数が少ないので明日に回しました。
なので今朝から溜まっている本の出品を始めました。
1Fから2Fへ運び込んできてすでに撮影してあります。

DSCF1041.jpg

たまに珍しいものも出てきます。
落札されるかどうかわかりませんが出品を続けています。
12/10過ぎあたりからあまり良くありません。
前半良すぎたのでその反動かな?とも・・・。

今朝モモちゃんが見当たらないので洗面所を確かめると
あまりの寒さに隅っこで固まっていました。
電光石火の速さで潜り込むので分からないのです。
りきちゃんの顔を見ると安心したようにニャーと情けない声。
抱き上げて急いで2Fへ抱きかかえて温めてあげました。
やはりたまに存在確認しないとだめだなぁと反省。
嫁さんの可愛がっていた置き土産、大事にしてあげないと。

外は雪かきする人も無くひっそりとしています。
さて今年のマン島TTレースを見るとしよう。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
おはようございます(^-^))今年あと1週間だなんて!早すぎます~;

クリスマス料理食べましたか?
ウチはベランダ工事などでバタバタしていて、
夕方に慌てて買って来たフライドチキンでした。今日はピザを作りますよ。

猫ちゃん、色んな所に潜り混んで、かくれんぼ状態になりそうですね^^*
そんなにサッと潜り混むとは忍者みたい。笑
大雪で大変そうですので、室内で暖かいクリスマスをお過ごし下さいね☆
2016/12/25(Sun) 08:30 | URL  | Ma #-[ 編集]
メリークリスマス
Maさんコメントありがとうございます

そうですね今年も残すところあとわずか。
この時期に工事とは忙しいですね。
フライドチキンは弟くんの担当でいただいただけ。
美味しかったです。
早めにスーパーでお肉を物色したようです。

猫ちゃんは素早いですよ。
気が付いたらもういない。
悪いことするのもあっという間ですね(お漏らしも・・・)
時々とんでも無いところにいます。
でもとっても懐いてきました。
何処に移動してもついて来ますけどね。

年内と思っていましたが年明け落ち着いてから
温泉考えていて今検索しています。
お友達も一緒に行けたらいいな。

それでは旦那さんと仲良くよいお年をお迎えください。
2016/12/25(Sun) 12:48 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック