札幌は大雪です。
2016年12月23日 (金) | 編集 |
2016年12月23日(金)

札幌は大雪が降りました。40cmの降雪。
朝9時~10時までみっちり雪かき。
重たい雪でスノーダンプの重いこと。
ちょっと足腰にきた感じがします。
秋口から続けている腹筋、スクワットの効果はあるみたいです。
今でも続けています。
最後にクルマの雪下ろしで凄い量です。
除雪完了後すぐに梱包開始。
11時30分に完了。

午後からは昨日撮りためた画像をオークション用にトリミング作業。
終わったら玄関に積んであるコミックを片付けますか・・・。
猫ちゃんたちに邪魔されつつもパソコンの前に陣取ります。
いつもパソコンの椅子を占領して2匹でお昼寝しています。
フカフカのクッションがお気に入りなのか。
今もボクちゃんが膝の上。
まだ細かい雪が降り続いています。
今日の除雪はもう勘弁して。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック