買い取り予定が変更に
2016年12月20日 (火) | 編集 |
2016年12月20日(火)

今朝は超早く活動開始して梱包は終わらせました。
昨日予定していた買い取りがクルマの都合で今日午後からになりました。
この時期弟くんは暇だそうで嵐の前のほんの一時の空白らしいです。
それで搬出を手伝ってくれるとか。
そのかわり夜、地下鉄まで送ってほしいとのこと。
ススキノでクリスマスパーティということです。
モモちゃんがパソコンの横にお座りして手を出して邪魔してきます。
動くものにとにかく興味があります。
これから1階にスペースを確保しなければなりません。
ひとまず一時的にスペースを開けて登録後に倉庫へ移すつもり。
唯一の畳のスペースは空けておきたいと思っています。

早くクルマ治らないかな?
どうやらコンピューターへ入るリレーの破損らしいです。
バッテリーを取り換えるときに軽くショートさせたのが原因らしいです。
それでもダメならレッカー移動だとか。
年内に治ることを期待します。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック