ちょっと忙しくなってきました
2016年12月14日 (水) | 編集 |
2016年12月14日(水)

今日は比較的に晴れていますがとっても冷えます。
倉庫で暖房をいれつつ探し物。。梱包
やや手間取り終わらせて自宅へ戻るとAmazonの追加、ヤフオク入金
ついでにHPでも一点売れました。久しぶり
HPは繁盛しているとは言えませんがまぁ、コンスタントに売れています。
少し毛色の変わったものを出品しています。
どちらかというと小間物衣料や雑貨などが強いモールなのかも?
http://rikimarudasu.thebase.in/
あまり古本屋さんは見かけないしスマホが主力なのかも知れません。

P1580673.jpg

昨晩自分で料理したのはシチューだけ、あとは弟くんからの差し入れです。
もう、保存容器のままですね、おまけに少し食べてからカシャッ!
いつつも撮るのを忘れてしまうんです。
12月にはいってから仕事は何かと慌ただしいです。
太陽が強烈に日が射してきました。少しは暖かくなるかな。
天候の変化が激しいです。
明日も忙しくなる気配があります。
このまま年内続いてくれると言うことないです。

さて、米が切れたので野菜の補充を兼ねて出かけますか・・・。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック