12月上旬にしては寒すぎ!
2016年12月13日 (火) | 編集 |
2016年12月13日(火)

札幌の今朝の気温は-5℃。
12月上旬にしては寒すぎ!

昨日は手のかかる梱包は多いし
数そのものも多くて長い時間立ちっぱなしでした。
当然お昼も無しでほぼ発送を終えました。
ひと風呂浴びたころにはすっかり暗くなっていました。
おかげで今日は心置きなく病院へ行けます。
肝機能最後の検査になりますが少し時間がかかりそうです。

ボーナスが出たのでしょうか
高額商品が連発で売れたり落札されています。
今週は大きな売り上げが出来ました。
この後どうでしょうか予測はできません。

弟くんはもうクリスマス、年末の食べ物を心配していました。
高くなる前に冷凍の利くものは早めに買うみたいです。
豆類は圧力鍋が高効率ですし失敗が少ないのでうちで。
茶碗蒸しもうちで担当します。
今年は早めに仕事を切り上げるつもりですが
こればかりは動向次第というところですが
早めに決めなければなりません。

猫ちゃんたち落ち着いたのか今朝はおとなしいです。
ボクちゃん、モデムの上に陣取ってこちらを見ています。
[おまえは置物か?]と弟くんにからかわれていました。
モモはあいかわらずマイペースです。

今朝は大好物のトンカツ差し入れでキャベツを刻んだくらいです。
ポテトサラダが付け合わせ。
それとタチの味噌汁に水菜を散らしました。美味しかった。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック