札幌大雪です。。。
2016年12月10日 (土) | 編集 |
2016年12月10日(土)

朝からやや強い風が吹き雪が降っています。
やはり来るべきものは来るんですね。
昨日まではうっすら雪がある程度でしたが
13時現在で積雪が20数cmほどでまだ吹雪いています。
ずーっと降っているので雪かきのタイミングを失っています。
表に出る気にもなれなくてAmazonの登録を続けています。
気が早い人たちはもう雪かきをしています。
止んだら雪かきの心の準備は出来ています。

じゃがバターを食べている間に
今、小降りになりましたがこの先どうなんだか分かりません。

P1580629.jpg
寒いのは苦手、これ以上丸くなれないというほど丸まっています(ボクちゃん)

P1580624.jpg
倉庫もたっぷり雪が積もりました

P1580626.jpg
外はこんな感じです

今日の発送はお休み、次月曜日からです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック