連日買い取りに励んでいます
2016年12月08日 (木) | 編集 |
2016年12月8日(木)

今朝飲んだら30分横になれず食べることも厳禁という薬を飲む。
週に一度飲むように言われています。
午前7時にカレーと野菜サラダ、お味噌汁で朝ごはん。
今日も早い時間に発送を済ませます。

登録作業を始めようとすると携帯が鳴り買い取り。

P1580543.jpg

ほんの一部です。
テーブルにこれ以上載りませんでした。
レコード、コミック、文庫・ハードカバー本、学術書、童話など
家一軒分、お片付け屋さんからの買い取りで
文学シリーズが大量にありましたが丁重にお断りしました。
もう置く場所が厳しくなってきているからです。
これから弟くんを地下鉄の駅まで送ります。
花屋さん連合の忘年会とか・・・。

りきゃんはこれから目ぼしいものを先に写真撮りです。
出品が片付いてきれいになるのはまったく見えてきませんが
出品できるものが溢れているのは良いことなのかも。
それにしては今週ヤフオク、Amazonともに冴えません。
一喜一憂するのも何かなと・・・。

donlogotop200.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック