2016年12月05日 (月) | 編集 |
2016.12.05(月)

昨日、日曜日だというのに買い取り品の持ち込み。
ダンボール3つ分、売れ筋のものもあります。
雑誌、コミック、雑貨、ミニ家電、ゲームソフトと攻略本大量。
登録作業を予定していたのですが予定外の仕事が入りました。
とりあえず二階へ荷物を上げます。
ここで気持ちを切り替えてすぐに撮影しておこうと
50点、150カットほど撮影を完了させました。

book_etc.jpg

勢いのあるうちに仕事を進めておかないとこのまま放置もありえますので。
ただし出品が何時になるのかは定かではありません。
溜まっているものが相当控えていますので。
先週一週間で相当な物量が増えてしまいました。
若干プレッシャーも感じてくるこの頃です。

昨日からワイドエフエムがきれいに受信できるので
STVラジオ(AM波)を聞きながら仕事しています。
暖かいのか猫ちゃんたちとてもまったりと穏やかに寝ています。
そろそろご飯の時間だけどまだ騒がないな。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック