まったりと仕事します
2016年12月04日 (日) | 編集 |
2016年12月4日(日)

ジャンプ女子W杯第2戦(ノルウェーのリレハンメル)
今朝一番で早起きして録画を見ました(中継後半からかよ・・)。
日本のエース、高梨沙羅選手と伊藤有希でワンツー、快挙です。
これで二戦連続となるふたりの表彰台は見事。
楽しみな今シーズンの滑り出しです。
心配なのは日本人不利の得意のルール変更だけ。

今日はお昼ころから仕事にとりかかる予定。
午前中はお休みです。
SDカードを探しましたが近所に見当たらず
ヤフーオークションで落札。
これで従来のカメラがまた使えます。
たくさんの写真を撮るにはオートズームが便利でらくちん。
S-9000は重くてゴツくてオークションには不向きと知りました。

これから倉庫にまた本を詰め込みます。
無造作に棚を増設することはできなくなりましたので
知恵と工夫が必要です。
そういえばAmazonでその他のジャンルのCDを受注。
嫁さんが登録したという記号、何処かなぁと悩む。
日曜日まったりと仕事します

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック