買い取りと傷物DVD研磨
2016年12月01日 (木) | 編集 |
2016年12月1日(木)

早いもので今日から12月に入り
一般的には年末商戦と呼ばれる時期です。
今週に関しては売り上げは上がっています。

昨日は電話が4件、何かと忙しいです。
仲間の一人はアイスバーンで物損事故
双方で修理代金70万円とか?
もう一人はヤフーID強制一発削除!
ID強制一発削除経験者としては一応助言はしておきました。
危ないものは手元に置かないことです。
うちは2000年ころに一斉に廃棄しました。
そう言っているうちにこちらは持ち込み買い取り依頼。
よくわからない玩具系とかトレカ
ついでに大量のアダルトDVDなど混沌としたジャンル。
アダルトDVDは手荒に扱われることが多いので
それを充分念頭に置いて買取り。
無傷は2点だけでした。
お昼はレトルトカレーで簡単に済ませ
お昼から研磨を始めたのですが新品同様に蘇ったのは20数点に留まる。
ほかはクレームのもとにもなるしAmazonはさらに嫌ですので
ケースだけ保管して中身は捨てました。

DSCF1122_800.jpg

DSCF1128_600.jpg
雑多なものをまた扱いそうです。

研磨機二階に上げるのはさすがに重かった。
あとは目ぼしいものだけ撮影するとすでに16時。
洗濯物のダウンを引き取り買い物へ
野菜を中心にベーコンなど日常のものを補充。

明日の発送は少ないと思います。
ちょっと前の発送件数とは違います。
なんたって一人でやってるもの。
本気でやるとアルバイトさん雇わなきゃダメな感じ。
それを言ったらお友達にやんわり止められました。
そうだよね、広げる時期でないと思う。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック