そろそろ冬のスポーツ!
2016年11月26日 (土) | 編集 |
2016年11月26日(土)

あいかわらず冷え込みが厳しい!
午前10時現在外気温は0℃。
朝8時30分から仕事をはじめ
ヤフーオク出品もそろそろ飽きてきたのでひと息入れています。
土日の発送はお休みにしました。
ただし月曜日は発送が多くなります。
事前に段取りしておかなくては・・・。

今朝は差し入れのカキフライと牛丼。
もちろん生野菜もしっかり取りました。
最近はご飯を食べすぎないよう量を調節しています。
一日二合を目安にしています。

そろそろウィンタースポーツの時期。
今はフィギュアですね。
年末は格闘技、これからスキージャンプやアルペン競技も始まります。
ダカールラリー2017 パラグアイ・ボリビア・アルゼンチンも楽しみですね。
2017年1月2日にパラグアイの首都アスンシオンをスタート。
日本からは日野、トヨタが参戦します。

猫ちゃんたち先ほどまで上に下にと大騒ぎしていましたが
今は2匹ともぐっすりお休み中。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック