ボクちゃんコケる!
2016年11月25日 (金) | 編集 |
2016年11月25日(金)

ボクちゃん階段を器用に片足で駆け下りていったと思ったら
バランス崩していたのですね見事にコケました。
なんだか照れくさそうに鳴いています。
俊敏なモモちゃんはそんことはありません。
小回りで階段駆け下りますからね。

弟くんからたい焼きが5個も届く。
尻尾まであんこが入って美味しいのですが多すぎます。
2個食べたら降参ですね。
でも日本茶といただき美味しかったです。
残りは後でチンしていただきます。

今朝早くにWin10用のプリンタードライバーがようやく配布され
プリンターを旧マシンからワークステーションに移設しました。
ところが認識しない。PDFを認識してしまった。
不本意ですがデスクトップにドライバーをダウンロード
そこから手動でインストール、なんとか認識してくれました。
これで旧マシンを使う必要が無くなったというか
Amazonの納品書が対応されなくなりました。
一瞬プリンター買いに行こうかとも思いましたがようやく対応してくれました。
業務用に使っている人が多いのかメーカーに苦情が多かったのでしょう。
になみにCANON レーザープリンタ LBP-3000です。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック