優勝パレード見れず!
2016年11月20日 (日) | 編集 |
2016年11月20日(日)

午前中から日ハムの優勝パレード見学を予定していましたが
残念なことに出張買い取りが入りました。
引っ越しのため時間の制約があり断れませんでした。
他の方に割り振ろうとも思いましたが
仕事と割り切って駆け付けたところ内容良し。
普段お目にかかれない本と出合うことが出来ました。
結果的に自分で行って正解でした。
でもパレードこの目で見たかったし、望遠も用意していたのに・・・残念。
帰ってから録画で見ました。
まだリタイアは考えていないし仕事優先なのだと納得します。

日中予想に反して天気持ちましたね。
午後からひたすら喪中はがきの住所録の打ち込み。
手書きのつもりでしたがブランクは大きいことがわかりました。
もともと細いペンで小さな文字を書くのは得意なほうではない。
年賀状しばらく出していないのでデータがありません。
まだ残っています、明日からまたデータ打ち込みです。

コンサドーレもJ1昇格が決まりました。
札幌ドーム最終戦は3万人以上入ったとか。
でも今のままではJ1では通用しないと思います。
その辺はチームも考えていると思いますね。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック