またカードを隠される
2016年11月18日 (金) | 編集 |
2016年11月18日(金)

今朝は冷え込みましたが日中は晴れ間があり
現在10度近くあり少しポカポカしています。
早めに発送作業を終わらせ
ホームセンターで資材の補充、銀行、100均と回ってきました。
一息ついたらすでに12時、ピッツアの残りでは物足りなく
お汁粉を作ってお餅を3個いただきました。
追加分が何個かありまた倉庫へ。
自宅倉庫はやはり楽なもんです。
休みや溜め込むことも無くなりました。

猫ちゃんたちにSDカード3個とも隠されてしまいました。
聞いても答えるわけでもないし
予備カメラを出してきて撮影も慣れないのもあるし
スームが手動、説明書をよく読んでいないので戸惑います。
性能は予備のほうが圧倒的に上なんですが
オークションのサイズの画像では大差ありません。
やっぱり使い慣れているカメラがいいな。

明日は日ハム優勝パレード。
混むでしょうが行ってみたいと思っています。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック