箱モノの発送が多くて一苦労
2016年11月17日 (木) | 編集 |
2016年11月17日(木)

今朝から宅配便など箱モノの発送が多くて一苦労。
早めに立ち上がりましたので12時に梱包を終えたところ。
やれやれ一息です、その後30分ほど撮影。
晴天なのでフラッシュ使わずに撮影ができました。
日差しが強いのでブラインドを七分ほど閉めて。

猫ちゃんたち梱包用の箱に入ったりして捕まえては出すんですが
何せ2匹、捕まえるのも容易ではありません。
鰹節でだまかして倉庫へ。
ボクちゃん今年4回目の発情、鳴くといよりも叫んでいます。
幸いビビリなので表に出るのは大嫌いみたいで救われています。
避妊の手術もかわいそうで躊躇しています。

珍しいものを出品するとさすがに落札が多くなります。
発送が集中しないように終了日を少しづつずらしながら出品しています。
一人の作業には限度があります。
以前はそんなこと言っていられませんでしたが。
いまはこれで充分といった感じです。
今日はオーブンぎりぎりのピッツァを焼こうと思います。

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック