買い取りホームページに手を加え
2016年11月10日 (木) | 編集 |
2016年11月10日(木)

午前中は記録的な寒さでマイナス気温。
お昼頃から晴れてきましたがそう長くは続かないと思う。
発送する荷物は少ないので明日に回しました。
よって朝から出品作業をしています。
さつまいもを煮ながらのんびりと・・。

サーバー凍結で買い取りホームページに手を加え
再度登録しなおし。
何処に置くのって話もありますが倉庫はこれ以上増やしたくないし
少し、片づけるのが先かなと思っています。

猫ちゃんたち寒いのか折り重なるようにして寝ています。
タオルを掛けてあげました。
夕方までは起きてこないかな?

トランプ氏勝利しましたね。
これで大きく変わるならひと悶着あるかな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック