年末分少し稼ぎますか
2016年11月03日 (木) | 編集 |
2016年11月3日(木)

北海道、全体相当冷えています。
倉庫で1時間ほど作業しましたが手がかじかんでいます。
今日の作業はお仕舞いにして床屋さんへ行ってさっぱりしてきました。
伸び放題はだらしないですからね。
この後仕事する予定はありません。
明日はまとめ買いがありますので事前にピックアッブ。
お昼は大きな焼き芋をいただきました。

晩ご飯はお好み焼きにしようと思っています。
イカとエビ解凍しておこう。

iモードが廃止になり、ガラケーの生産も終わるとか。
これでようやくガラパゴスともお別れですね。
個人的にはコンパクトで電話さえできればそれ以外はいりません。
3年後どんなことになっているのか想像もつきません。
遊びが多様化してきて何のブームも長くは続きませんね。
でも古いものはあいかわらず良く落札されます。
まぁ、だから生活出来ているというものですが・・・。
いまいちモチベーションが上がらないのはやはり一人になったからなのか。
ま、年末分少し稼ぎますか。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック