日本食もいいものだ。。。
2016年10月26日 (水) | 編集 |
2016年10月25日

今日は日中珍しく気温が上がりましたが
これから崩れて雪のようです。

ホームセンターで猫ちゃんの草を買ってきました。
すぐ枯れるのでしょっちゅう買っています。
本日発送する荷物が少なくレターパックは近所のポストへ
なので本日の回収は断りを入れました。
おかげで自宅仕事、ある程度出品することが出来ました。
とはいえずっと仕事していませんでしたから。
出品すべき商材はまだまだたくさん残っています。
発送数と相談しながらッて感じかな?
一人なので発送が急に増えても誰も助けてくれません。
前のペースを保つのはどうかしています。

今朝目刺しを3尾いただきました。
久しぶりでしたが日本人の琴線に触れるものがあります。
火加減を調整しながらじっくりと焼きます。
あまりにも美味しくて頭から尻尾まで食べて何も残りませんでした。
梅干しがよく合うしじがいもと鶏ももの煮込みといっしょにいただきました。
今日少し買い物をしましたがまた3尾買ってしまいました。
たまに純日本食もいいものですね。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック