Amazonの出品数の少ないところを狙って
2016年10月23日 (日) | 編集 |
2016年10月23日(日)

札幌は日中少し晴れ間が見えましたが冷えています。
発送はお休みですがAmazon明日発送予定のものを仮梱包。
ヤフオクは今晩落札されます。嵩張るものがあるなぁ・・・。
なのでお昼からの予定無し。
Amazonの出品数の少ないところを狙ってCDを登録しました。

時猫ちゃんたちが騒ぎだしたと思ったら18:00。
ご飯の時間です、カリカリフードと煮干しをあげます。
これから日本シリーズです。
昨日の大谷くんでの敗戦は痛いですがまだまだこれから。
何が起きるかわかりませんよ。
晩ご飯食べてTVの前に陣取ります。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック