札幌は初雪が。。。
2016年10月21日 (金) | 編集 |
2016年10月21日(金)

今、午後19時、珍しく仕事に没頭していました。
昨日は病院でCT・RIの検査。
8時間近く拘束され疲れたのか今朝は6時まで爆睡。
1日休んだ分発送が溜まりましたので本日解消。
猫ちゃん(ボクちゃん)顔を見た途端ジャーっとオシッコ。
やつてくれますよね。
きっと寂しかったんだと思う。
CT・RIの検査料金があまりにも高くてびっくり!

本屋のお友達からTEL
○○表紙の雑誌買っておいても良いかなと相談され
もちろんいいんじゃないと即答しました
5年後にはけっこういい値段になっていると確信しています。
自身も追加して計10冊買っておきました。
一昔前なら50冊~100冊は買っていると思います。

今朝はターツァイと豚肉の炒め物を作りました。
さっそく弟くんからはざんぎ(鶏のから揚げ)が届きました。
アツアツを食べたいところですが今晩あんかけ焼きそばの予定なので
一緒にいただくことにしました。
お昼はお握りで済ませましたので空腹です。
札幌は寒く初雪を観測しました。
経年より早いです。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック