晴天の日曜日
2016年10月16日 (日) | 編集 |
2016年10月16日(日)

本日は素晴らしい見事な晴天です
今日の発送作業はありませんが
これからヤフオク、Amazonの落札・受注分の入札中のものも含め
ピックアップを済ませておきます

昨日カッテージチーズを作りました(牛乳が残ったから・・)
たくさん出来てしまったのでお隣にもおすそわけしたらびっくりされました
誰でも出来ると思いますが低脂肪乳は不可です
今朝はサバの開きを焼いて、野菜サラダにたっぷりチーズをかけていだきました、とっても美味

MotoGP(ツインリンクもてぎ)Moto3(125ccクラス)
尾野弘樹がコースレコード更新で予選首位、岡崎静香スポット参戦
女性ライダーとしては約20年ぶりのGP参戦!
話題性のあるレースになりそう(本日決勝レース)

ボクちゃんの長い発情期は終わり、いつものように
大人しくて、素直でかわわいい猫ちゃんに戻りました
煮干を美味しそうに食べて寝てしまいました

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック