何食べようか考え中
2016年10月14日 (金) | 編集 |
2016年10月14日(金)

午前10時までに梱包作業を終わらせ
委託品の撮影をして一服
モンカフェでコーヒーを入れました
撮影中は猫ちゃん二匹でこれでもかといたずらします
引っ掻いたり台紙咥えて引っ張ったり
座って動かないとかもあり、ケージに入れようかとも思います
猛烈に抗議しますけどね
悪さもいっぱいするけど可愛さが勝っている姉妹猫
それでもなんとか終了
ようやくFM聴きながら画像の取り込みとトリミンクなど
仕込みはしているけれど出品は中々進まないのが現状
モチベーションがイマイチ足りません
それでも生活できるし余裕も少しある、困った状況です
家族がいればとてもこんなペースでは飢え死にします

今朝はおでんと肉じゃが、ホッケの焼き魚
今日は時間があるから何か挑戦しようかな?
一応ラーメンの予定だったのですが日持ちするし急ぐこともない
まだお昼前か・・じっくり考えよ

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック