デッドストック
2016年10月10日 (月) | 編集 |
2016年10月10日(月・祝)

弟くんが泊まり込みで同窓会なので
昨晩から両親の介護と病院の送り迎え
大変さをあらためて実感させられます

本日そう多くはありませんがやや高額品を含みます
レターパックまとめて買ったつもりですがもう底をつきました
13:00に梱包を終えました
札幌は今週13-14℃といったところですが
日中も寒さを感じるようになり倉庫も寒いです
無理して暖房はいれず自宅作業に切り替えようと思います
梱包用の特注段ボールが大好きな猫ちゃんたちには困ったものです
あまりまとめて置くことは出来ません
ちょっと目を離すとカリカリやっています
先ほどまで寒かったので手足引っ込めて丸くなっていましたが
暖房をいれたとん走り回っています
そうか、20℃を切ると丸くなるんだ

今回収を終えたところで14:00近く
そろそろ灯油確保してこようかな?

P1580125.jpg
けっこう珍しいかもね(デッドストックから~)

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック