猫ちゃんたち煮干し初体験!
2016年10月07日 (金) | 編集 |
2016年10月7日(金)

今朝は10時前に梱包作業終わり
猫ちゃんたち煮干し初体験、予想通りよく食べる
やっぱり猫は魚好きだと思いますよ(違うという意見も多い)

午後から何しましょうかね
通販で書籍を販売した方から苦情電話
局でスタンプ押し忘れで着払い拒否、そりゃそうだよね
先ほどおわびで担当者が訪ねてこられました
そんなこともあるんだね
何か工夫しましょうか・・・

猫ちゃんのオシッコ防止に緑の介護シート
なのに完全にここがトイレと覚えてしまったみたいで
毎日何回もオシッコをしてくれます
1歳4カ月、もう無理なのかな、ウ〇チはちゃんとトイレでするのに
共同トイレが嫌なのか?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック