最低気温は10℃、最高気温は17℃
2016年10月05日 (水) | 編集 |
2016年10月5日(水)

日に日に寒さが感じられるようになってきました
本日の最低気温は10℃、最高気温は17℃
とりあえず窓はすべて閉め、長袖の服を出します

昨日は近所の病院へ行って胃薬を処方していただきました
主治医から肝炎の薬もいよいよあと4週だねと念を押されました

今晩はワールドカップサッカーの予選、イラク戦です
生で見れるかな

ボクちゃんは介護シートの緑色をトイレと決めたみたいで難儀しています
教えても教えても覚えない
ウ○チだけはちゃんと猫トイレでするのに
ペーパータオル大量に使いますがいつまで続くのか?

弟くんがクラス会の幹事とやらで
あちこちに電話した掛かってきたりで忙しそう
ホテル泊まり込みでやるとか、すごいね

モモちゃんにうるさいと言ったら
ちゃんと1階に降りて行ってギャオーっと思いっきり叫んでいます
窓は閉めて3重窓だからご近所迷惑にはなりません
少しうにゃーが混じるので発情期もそろそろ終わりかな
今日も発送は少ないのであっという間に終わりそう
最近はタブレットの電源常につなぎっぱなし
でもキーボードのタッチがあまり良くありません
なんたってFAWAYですからね
こんなことに投資したくないし
今日は猫砂を丸ごと全部変える予定
どうしても臭ってきますからね

仕事もちゃんとしますよ

donlogotop200.gif




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック