委託品ばかりが落札された
2016年10月03日 (月) | 編集 |
2016年10月3日(月)

昨日[大食い選手権]を見ていたら寝てしまいました
気がついたら午前2時、寝なおして6時まで寝ていました

昨晩終了のオークション委託品ばかりが落札された
全部ゆうパックとレターパック
確かに希少品ばかりだからね
この先も少し希少品の出品が続きますが
発送のことも考慮しなければなりません
人を頼むのも手ですが極力一人で片づけたいと思います
一応本も落札されたり売れています

そろそろ朝飯の時間
今朝は牛肉のすき焼きだ、いただきものですが
一応頭の中に材料を思い浮かべます
たぶん残るのでお隣りへおすそ分けの予定

donlogotop200.gif

午前中で終わるかなと思いながら
倉庫と自宅をいったり来たり
全部入金されるんだもの、ヤフーかんたん決済の恩恵かな?
ゆうパック3つも作りましたよ(つまり高額品?)
その後もAmazonがじわじわと増えるでもうヘロヘロ
8時半から始めてお昼抜きで終わったら15時
体力無いなぁ・・・
一応真剣に作業したつもり

今晩はすき焼きの残り食べちゃお
よく考えたらお隣も牛肉余っているはず
ようはダブリで買ってしまったのですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック