350点ほど一気に写真撮り
2016年10月02日 (日) | 編集 |
2016年10月2日(日)

朝4時半モモちゃんに引っ掻かれて起こされました
もう少し寝かせてよと優しく言いましたが言うことを聞いてくれません
何が不満なの?

昨日りきちゃんにとってとても楽しいことがありました
これからも続くみたいです
日中は発送お休みにして写真捕りを3時間
広い場所を確保できたので350点ほど一気に写真撮り
溜め込んでいたものが1/3ほど片付きましたが
これからの出品が大変ですが少しだけやる気が出てきましたし
発奮材料も見つかりました
月曜日はまた大物の発送物がありますので頑張らなくては

昨晩はお袋の誕生日のお祝い
弟くんパチンコで何万か勝ったようで豪華なネタを揃えてくれましたので
(生の本マグロ、エビ、ホタテ、つぶ、サーモン、えんがわ、炙り穴子といった感じ)
いつものお寿司を握りました・・お米4合分
最後に少しだけ食べようと思っていたら甘かった
握り終えるころにはほぼ食べ尽されていました
マグロとサーモンを八ついただいただけです
弟くんいわく普段そんなに食べないのに好きなものは食べる
ご飯の量が足りなかったとぼやいていました
自宅に戻ってもお腹は空いていて
今さら作るのも何かなと思いましてリッツをボリボリと・・・
にゃんこ(ボクちゃん)が顔をスリスリしてきます、戻る気配は無いみたい
おとなしく抱っこされていてね

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
記事もうUPされてるなぁと思ったら4時半起きですか!
モモちゃんたち、そんな朝早くからもう遊びたいんだ^^

とても楽しいことがあったんですね^-^*何だろう~ (秘密かしら?)
350点も写真を撮られたとは・・・そんなことが可能なんだと分かったとたんに
ウチに残ってる商品ぐらい1日で写真が撮れる気がしてきました。
大量出品大変そうですが、やる気が出てきたようで良かったです*

お母様の誕生会をちゃんとやっていていいですね!
豪華なお寿司を握ってもらえるなんて、本当に幸せなお母さんですよ。
ネコちゃん達は美味しそうな寿司ネタを狙ってないですか?笑

それではまた~今日もいい1日を☆
2016/10/02(Sun) 07:50 | URL  | Ma #-[ 編集]
おはようございます!
もう朝早くから起きてますよ
モモちゃんに引っ掻かれボクはオシッコ
めちゃくちゃなんだから・・・

う~ん、楽しいことありましたよ
今度非公開で書き込みますよ
こんなに仕事したのは何か月ぶりかなぁ
ようやくやる気が出てきました
ちょっと欲しいものが出てきました
写真撮りは準備万端に片づけてから
広いところに一気に積み上げます
充電もカードの空きも事前に確認ね
カメラも置き場所作ったり、ホットガンを用したりと工夫しています
それにしても終わりの目処は全然ありません

お袋も少しぼけてきましたがまだ元気な80代です

それでは良い日曜日でありますように

2016/10/02(Sun) 08:01 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック