さあて仕事開始します!
2016年09月27日 (火) | 編集 |
2016年9月27日(火)

今朝は朝4時起きで早めに仕事開始
札幌は最高気温27℃とか、夏日ですよ
この時期ではとんでもなく高い、過去に記憶がありません
朝食後すぐに仕事にとりかかりました

昨日からの入金分とAmazon
それでもピックアップ追加や梱包に11時までかかってしまいました
回収依頼は済み回収が済めば終わりです
天気も良いし撮影日和です
出土品(アンモナイト、石器、矢じりなど)、ほか一眼カメラなどを預かっています
撮影終わらせてしまいますか

倉庫で作業していてもボクちゃんの鳴き声が響きます
何がご不満なのか鳴きまくっています
お隣のワンちゃんと一緒になって鳴いています
何でしょうね・・・

今朝はフキの煮物とカボチャのあんかけ、梅干し、数の子のわさび漬け
おおきなきのこ(いちおうシメジ系)少しナメコに近い
お昼はパンにしようかな(食べないと余すしね)
夜は生鮭が一切れ残っているので食べてしまわないとなりません

さあて仕事開始します!

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック