なんにも出品していないのに・・
2016年09月26日 (月) | 編集 |
2016年9月26日(月)

今朝は4時半に起きました
すぐにヤフオクの確認をすると予想通りけっこう多いです
まとめ落札多数
高いものはありませんがとにかく件数が多い
とりあえず少し明るくなってきたので
プリントアウトしてピックアップ優先
8時までにはひととおりピックアップして
発送案内と落札案内も済ませました
途中Amazonも3点ほど追加が入り午後から追加梱包
なんにも出品していないにもかかわらず
過去の出品がありますのでけっこうな数
14時半回収の電話依頼をします
電話をしてからも1点追加が入りました
明日にしようかとも考えましたが間に合いました

今朝の朝ごはんは豚ヒレの一口カツ
トマト、キュウリの生サラダ、茄子の一夜漬け
ほうれん草のお味噌汁で軽くいただきました
今晩はお魚だなぁ・・

ボクがまたまたオシッコを漏らし
今日は少し怒ると隅っこに退散!
するとモモちゃんが助けにきてペロペロなめます
なんて子たちだ!
そろそろ許してあげようかな?

そう、まだお昼を食べていません
そろそろ買い物にもいかないとならないし
また出品作業は滞りそう・・・

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック