猫ちゃんは新しいもの好きですね
2016年09月23日 (金) | 編集 |
2016年9月23日(金)

札幌は朝から雨で気温も下がりました
長袖トレーナーを着て作業しています
12時30分に梱包作業終了、あとは回収待ち

今朝はカレーライスになりました
それにほうれん草とキノコのゴマ合え
残りの煮卵とチャーシューで朝ご飯
白米の量は少なめです
竹の子ご飯がたくさん残りましたので
これからナスとひき肉あんかけと何か見繕ってお昼ご飯にします
バナナがそろそろ限界なのでミルクバナナにします
一房は食べきれないよ~

等身大ポスターに入札あり
最終的にどこまで競り上がるか見守りたいと思います
もう少し晴れてくれたら自然光で撮影できるのですが
とりあえず溜まっている出品物を登録始めます
BSの[お宝サロン]の録画を見ていました
比較的に毎週見ています
スヌーピーの人気は再燃している感がありますね
うちはベティBoopの在庫が多いかな?
こちらもカリスマ的な人気があり出品したものはすべて落札されています
不動品の腕時計まで落札されてびっくりです

P1570842.jpg

座布団カバーを取り換えて[モモちゃん]ご機嫌のポーズ!
2匹ともに新しいもの好きですね

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
猫さんたち
新サスケです。
メインブログを替えました。
モモちゃん、僕ちゃん、大きくなりましたね。
2016/09/26(Mon) 11:52 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
サスケさんこんばんは

ブログ引っ越しされたんですね
リンク、お気に入り変更しておきます
ますますの繁栄祈念いたします

猫ちゃんたち、もうすっかり成猫になりました
2匹いっぺんに抱えるのは難しいです
猫砂を天然素材に変えました
自然なものが良いようです

またよろしくお願いいたします

りきちゃん
2016/09/26(Mon) 19:58 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック