アジア圏の料理
2016年09月22日 (木) | 編集 |
2016年9月22日(金)

先日の高額落札品の入金があり本日発送します
大きいので出来る限り大きな段ボールが欲しい
弟くんに花の段ボールがないか聞いてみましたが
明日なら用意できるという返事
近くのスーパーでもらってこよう、無ければホームセンターか
お店があればもちろん保管してあるのですが・・・

今朝はナンプラー(魚醤)を使った春雨のサラダ
思いつく限り、具をたっぷり載せました
エビ、ホタテ、パクチー、軟白ネギ、トマト大・小
鷹の爪を少し多めに種ごと入れて辛くして
美味しくてムシャムシャ食べました
お昼にも[純連]のラーメンとともにいただきます
実は弟くんからいただきました
2個入りなので3個使うと必ず1個余る計算です
絶品のチャーシューと煮卵もいだきました

P1570845.jpg
今日も仲の良いモモちゃんとボクちゃん

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック