2016年09月20日 (火) | 編集 |
2016年9月20日(火)

札幌はまぁ良い天気で気温は22℃といったところ
とても過ごしやすいです
新たな落札は1点のみ
昨日からの入金分とAmazonの発送分
すぐに梱包を終えたので郵便局へ送料の支払いと
ホームセンターで包装資材の補充をします

今朝はしっかりと食べました
仕込んでおいたマグロで鉄火丼+海苔
アスパラ・レタス・トマトのタルタルソースかけ
小松菜のお浸し、水餃子、カニ風味かまぼことわかめの酢の物で
いただきました

ボクちゃん、新しい長い座布団のうえにオシッコ
それも2か所も・・
一応カタチだけ叱っておきましたが
弟くんいわく[もう、しつけは無理みたいだね~]
そもそも猫にしつけってできるのか?
羽毛布団も悲惨です
寒くなる前に一度大型コインランドリーに行ってきますか

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
体調はいかがですか?
こちらも台風が来てから(それましたが)急に朝晩冷えて来ましたよ!

久しぶりにマグロ丼を食べたいなぁと思っていたところです^-^*
ウチだとそれだけの単品メニューになっちゃうけど、
りきちゃんちは色々添えてあっていいですね。
小松菜のお浸し以外は ウチで登場しないメニューなので新鮮です。
姉に「今日のご飯何?」と聞くと、よくメニューがかぶってるんですよ^^;
(双子だからかな?)

新しい座布団にオシッコしちゃったんですか!
ボクちゃんは叱られてるの解ったかな?^^=

今日もいい1日をお過ごしくださいね☆
2016/09/22(Thu) 08:43 | URL  | Ma #-[ 編集]
おはようございます!
Maさん、またまたコメントをいただきありがとうございます。
やはり秋、岐阜も冷えてきましたか
札幌はすでに今朝は長袖です

我が家は伝統的に食にはこだわります
親父が小さいころから貧しかったのも原因らしいです
最近はタイ、ベトナムなどアジア圏に夢中
あまり食べなかった米系の麺とかナンプラーとか
パクチーなども食べるようになりました
酸っぱくて辛いというのがテーマですね
昨日突然、記録的な高額落札があり
なにか揃えたいという願望が沸いてきました
貧しいとやってられませんしね
今日も高額期待のものを出品予定です

ボクちゃんは怒られるとすぐに見えなくなる
ビビリですが5分したら忘れます
オシッコさえしなければとても完璧にかわいいのですがね
どうやら叱られるのも解っているような・・・

お昼は札幌澄川の[純連(じゅんれん)]ラーメン
をいただきます、美味しいチャーシューを盛っていただきます
もう20年以上行列が無くならないお店で出しているラーメン・スープです

今日も一日元気に過ごしてください
2016/09/22(Thu) 09:32 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック