連休最終日、忙し
2016年09月19日 (月) | 編集 |
2016年9月19日(月・祝)

今朝は穏やかな天気で気温もやや高め

ヤフオクでまとめ買いと超高額落札
これでもか!と付けた価格ですがあっさり落札されました
たぶんオークション始めて以来2番目の高値
やや大きいものですので梱包は大変そう
朝ご飯前にまとめ買いとバラパラ落ちたものを倉庫でピックアップ
なんとかすべてピックアップしましたが30分かかりました
朝ご飯を食べて洗顔を済ますと10時
梱包終了すると午後1時30分
Amazonも多かったのでこの時間になってしまいました
最近登録した本がようやく売れ出しました
悪い時は悪いんですけどね・・・

なんだかお昼ご飯が面倒くさくなりました
玄米パンを買ってあるのでそれとトマト、粉末スープで済まそう
それより冷たいコーラが飲みたい!
それから午後の行動を考えよう

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック