ふたがしら2放送開始!
2016年09月18日 (日) | 編集 |
2016年9月18日(日)

今朝早く倉庫に行こうと玄関開けたらひんやり
季節の変化を肌で感じます
昨日梱包を早く済ませ買い物に出ました
秋物物色というよりは猫ちゃんにひっかかれた
座布団カバー、長座布団を取り換えました
派手な色やデザインもありましたが
そこは毛の目立たない地味でシンプルな柄を選択
帰りに食材の補充
これから生鮭が旬を迎えます
旬の秋鮭(銀聖)百匹捕って2-3匹の確率とか
日常で味わえるささやかな贅沢というヤツです
塩コショウし、それをさらに開いてチーズを挟み
トマトソースをかけオリーブ油で弱火でじっくり
唸るほど旨い!
旬ならではの美味しさです
沖で捕れるようになると本格的な大衆魚になるとか
もう一切れありますので
今晩石狩鍋(牛乳・チーズ・味噌醤油)にしようと思います
生の鮭は牛乳系と抜群の相性です
あ!白菜買ってくるの忘れた

早くに倉庫で探し物をしていたら[チーン]と金の音
弟くんがやってきてお線香をあげている模様
あわてて戻ったところ猫ちゃんと遊んでいました
いまも鈴の音が聞こえていますが比較的落ち着いているようです
とおもっていたらさっそく2匹ともやってきて
窓際でカッカッと鳴いています、鳥だな

ふたがしら2

松山ケンイチ・早乙女太一・成宮寛貴・七々緒
出演の[ふたがしら2]WOWOW
待望の放送がスタート、楽しみが増えました

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック