それなりに・・・
2016年09月14日 (水) | 編集 |
2016年9月14日(水)

札幌は穏やかな秋日和です

午前中に梱包は終え、追加が1件ありましたが
14:00現在回収待ち
回収を終えたら買い忘れたものがあるので買い物へ
昨晩じゃがいも(巨大な男爵)を煮たのですが
一人でとても食べきれる量ではなくお隣りへおすそ分け
普段買わないぶどう(北海道余市産)が安かったので
大きなパックを買ったのですが2/3はお隣りへ
猫ちゃんは食べないのですねぇ
あいかわらず鰹節が大好物です
少し暑さが和らいだためか2匹がいつも引っ付いて寝ています
姉妹はこんなに仲が良いもんですかね

嫁さんの岐阜の双子の片割れ(妹)からお伺いのTEL
元気出てきたかい?と心配のご様子
そんなに頻繁には会えませんが旦那も含めてウマが合います
元気だよーっとカラ元気で答えました
そんなに元気でもないのですがね
どうも仕事に身が入りません
食べられるうちは良いかとすら思えるこの頃です

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック