そろそろ衣替えかなぁ
2016年09月13日 (火) | 編集 |
2016年9月13日(火)

今日は札幌私立病院へ薬をいただきに行きます
道はすっかり覚えました

昨日は梱包のみで発送は本日午後から
ひと風呂浴びてパラリンピックを時々眺めながら写真撮り
途中猫ちゃん(どちらか不明)がカメラのストラップを引っ掛け
階段から落としました
電池がバラバラと飛び散りました
焦って取り上げ点検、ほっ、大丈夫、危なかった
いたずら好きにも困ったものです
予備のカメラもあるし、そんなに腹も立たないよ
猫を飼うとはそういうことです
にしてもいろんなものが行方不明になったり破壊されました
蓋付きのBOX増やさなくちゃ
ちなみにごみ箱はすべて蓋付きです

今朝も弟くんがトンカツを携えてきて猫ちゃんと戯れていました
そろそろ半袖だと寒いですね
そろそろ衣替えかなぁ

P1570792_800.jpg
先日買い取りさせていただいたもの
今朝もポスター買い取りの問い合わせがありました

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック