やる気と根気の問題
2016年09月08日 (木) | 編集 |
2016年9月8日(木)

朝早くから起き出し
今朝は五目いなり、ほうれんそうのゴマ和え、カレー風味のマカロニサラダ
シジミのお味噌汁、特に五目いなりはジャンボで五つもいただいてしまいました
本日の発送数は少なく仕事をした時間はごくわずか
10時ころから30分ほどでした
午後から入金されてきた1点の追加があったのみ

テニスの錦織選手勝ちましたね!すごい
それも優勝候補の世界ランク2位のアンディ・マレー(英国)に辛勝
いよいよベスト4です
仕事が少ないことを理由に最後まで見てしまいました
次もなんとか勝ってほしいです

意味不明で泣き叫ぶボクちゃんを心配したモモちゃんが
舐め舐めして落ち着かせようとしていますが
最後は噛み合いでケンカに・・・仲はとても良いのですが

お昼から頑張ろうと思っていたのですがなんだかダラダラと過ごす
17時近くなってから重い腰を上げとりあえず発送済みの連絡
今晩はイカと豚肉を入れた焼きうどんの予定
ほんとうはご飯が無いから(冷凍ごはんも切れた)
食わせる、着せるわがまま放題の人がいなくなるとなんだか張り合いが無い
そもそもモチベーションが低いのも大問題
一人の生活ってこんなものなのかなぁ
それよりもう少しすると雪が降ってくる、
倉庫の入り口は奥まったところ
除雪も考えないと・・・

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック