自問自答する毎日(働け~)
2016年09月07日 (水) | 編集 |
2016年9月7日(水)

今朝ゴミ捨てに出たところおばあちゃんが
[クロ、クロおいで]と呼んでいるので見たら真っ白な大型犬でした
まあ、うちの猫ちゃんも女の子なのにボクちゃんだし・・・
午前11時に梱包を終えましたがAmazonで保留→注文があり
再度倉庫へ逆戻り
やっぱり涼しくなってきました
晴れているのに気温は25℃くらいか
もう暑くなることは無いと思います

今朝1Fの長いカウンターの中を
片付けをしていたらゲーム攻略本がごっそりと出現しました
ファミコン、スーパーファミコンが中心
そしてなんとワンダースワン限定セット(新品)まで出てきました
こりゃ、りきちゃんの趣味ではないな
ゲーム屋出身ですのでゲーム関係の在庫はやはり多い
全部は調べ切れていないのでまだ出てきそう
もうオーディオルームは満杯、移すスペースはありません
へたに移すと寝るスペースまで無くなりそう
でもこの在庫量が今の生活、今後の生活までもを支えているのです
こんな仕事ペースで良いのかと自問自答しつつ日々が過ぎていきます

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
最近はマイペースなお仕事なんですか~^^
まだまだ在庫がたくさんありそうで良いですね。
でもそうなると、どれを先に出品するか迷いそうですが、、
そのへんは何か、長年の勘のようなものがあるんでしょうか☆

そういえば女の子なのにボクちゃんなんですね!
どういう経緯でボクちゃんなのかな?
この前の再掲載の写真すごく可愛いかったです^-^*
明るい陽射しに毛がふんわりしてて、、あの子はボクちゃん?
ボクちゃんの方が毛がフワっとしてる気がします。
なんとなく見分けがついてきたような(笑)

今日もステキな朝ご飯食べたでしょうか^^
いい1日をお過ごし下さいね☆
2016/09/08(Thu) 09:07 | URL  | Ma #-[ 編集]
お腹いっぱいです
Maさん、おはようございます

今、錦織の全米テニスを見ているところです
今朝はジャンボ五目いなりを5個もいただきお腹いっぱいです
お腹いっぱいで動けなくてとりあえずはプリント中

ボクちゃんの名前は朴ちゃんです
嫁さんがアマチュア無線で韓国の朴さんと交信していたのが縁でこの名前になりました
瞬間的に思いついたようです
再掲載の恵はボクちゃんです
飛んでいる小さな虫を追っかけているところです
ボクチャンは長毛でふさふさです
普段はおっとりして甘えん坊ですがいざとなると
猛烈に素早くジャンプ力もあります
モモちゃんは短毛でさっぱりしています

仕事は5月からすっかりマイペース
優先順位は決めていません
飽きないように工夫はしています

北海道はもう涼しいですよ
本州はまだまだといった感じですか?

良い一日でありますように
2016/09/08(Thu) 09:38 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック