鼻を甘噛みされた
2016年09月06日 (火) | 編集 |
2016年9月6日(火)

今朝も猫ちゃんたちが騒いで起こされました
時計を見ると午前3時
そりゃないだろうと二度寝。。6時に起きました
丁度錦織の試合がライブで放送していました
一応最後まで観戦、錦織強いわ~

[とと姉ちゃん]を見てから洗顔後すぐに仕事開始
どうも大型商品やまとめ落札が多く梱包に手間取りそう
定形外郵便の規定サイズより大きいサイズのポスターもあり
12時まで梱包に時間がかかりました
今日もAmazonmでセガサターンのソフトに注文
レターパックが足りないのでこれから補充
50円、100円均一を開催しているので買い物もしてこよう
今朝、宅配専用のパンがダブったといって1袋いただきました
保存料を使っていないので頑張って早めに食べなくちゃ
なのでご飯は炊いていません

ももちゃんにキスしようとしたら鼻を甘噛みされました
じゃれているつもりなのかな

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック