これから先、本だけだと厳しいかも知れません
2016年09月05日 (月) | 編集 |
2016年9月5日(月)

今朝は相当な早起き、起きたらまだ真っ暗でした
弟くんも5時におかずを3品持ってやって来ました
今日は定期健診でお昼までかかるので
親父を病院に迎えに行って欲しいと頼まれました

パソコンをつけると本日は相当な数
特にAmazonが多い(一家を支える方にしてみたら少ないのかも知れませんが)
一昔前は催事に飛び回っていました
ただし本は2冊のみで美術本が高い
新品・中古CD、新品・中古ゲームソフトが大半を占めています
これから先、本だけだと厳しいかも知れません
幸いゲームソフト、アルバムCD(洋楽)、文庫本、MOOK本は一切処分していません
ハードカバー(ベストセラー)・値段の付かない男コミックは希少品を除きすべて処分済み
少女漫画はどやったって根強いのでほとんど在庫してあります
8時前から作業開始(一人だから出来る)
11時半に一時中止して病院へ親父を迎えに行き注意事項を聞きます
時間にしたら15分くらいですので戻って仕事再開
タブレットで確認するとおぉ増えている、やっばりゲームソフト
本日のゲームソフトはセガサターン
半面presentationソフトはしばらく売った記憶がありません
処分するとしたら真っ先にこのジャンルだね
魅力ないもんね・・・
12時30分に作業を終えました

朝ご飯はゆっくりと
・昨夜のサツマイモの残り
・ほうれんそうと木綿豆腐のピリ辛バター炒め
・サバの焼き魚
・豚肉と野菜の煮物
・トマトサラダと鶏ササミのマヨネーズ和え
・シメジのみそ汁
少しづつの量とご飯お茶碗に2杯

お昼は冷蔵庫の中と相談です

P1570509_800_02.jpg
DVD付録の珍しいヤングコミック雑誌

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック