ぼちぼち仕事のことも考えよう
2016年09月04日 (日) | 編集 |
2016年9月4日(日)

朝4時に猫ちゃん(ボクちゃん)に引っ搔かれて起きました
二度寝するのも何なので思い切って起き上がりました
お腹が空くとこのような行動をします
今も2匹で階段を上がったり降りたり引っかいたり賑やかです
弟くんがきてシューマイと何か(?)を置いていきました
昨日買い物し冷蔵庫にもたっぷり食材があるので考えなくちゃ
それよりなんとご飯がありません
ご飯を炊くかパンにするか悩み中
小っちゃい悩みですな、主婦みたい
実際キッチンに立つ時間が増えています

仕事は一日数時間というのが現状です
今朝は数点梱包して発送はしませんが明日に備えます
日曜日は出かけたくないしどうしようかな
ぼちぼち仕事のことも考えよう、(今のところ良いペースなんですが)
ちょっと恵まれすぎている気もします

P1480548_201609040729527dc.jpg
かわいい写真なので再掲載!

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック