まだ部屋の中が焦げ臭い
2016年08月28日 (日) | 編集 |
2016年8月28日(日)

今朝は6時起床
わずかに窓を開けていますがちょっと肌寒い
稚内は18℃、釧路は20℃とか・・・寒いと思う

昨日お豆を温めていて焦がしてしまいました
幸平鍋が真っ黒、お豆も楽しみにしていたのにオジャンです
これで2回目だな気をつけなくちゃ
まだ部屋の中がちょっと焦げ臭い

P1570271.jpg

猫ちゃんたち発情期が終わりなんだか落ち着いちゃった感じ
少し大人になったのかな
いつも2匹こうやってひっついています
最近オットマンの上がお気に入り、本革だぜ
寝るときはバラバラが多いですが

どうやら薬を飲み始めて2週間
効果がはっきりと出てきました
尿がきれいになり、手の赤みがとれ顔も白くなってきました
なにより体のだるさが解消してきました
凄いもんだなぁと思います

本日Amazonがやや多い、これからピックアップしなくては
ヤフオクは即決の2点のみ
その後出品作業ということで

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック