猫ちゃんたちに無理やり起こされる!
2016年08月23日 (火) | 編集 |
2016年8月23日(火)

昨晩から雨が降り続いています
ここ3日ほどトータルではかなりの量だと思います

夜中に猫ちゃんたちが泣き叫び(今も1階で泣き叫び続けています)
何度も起こされました
朝4時ころ起こされ結局録画していた
[やっさん(民放)]と[受験のシンデレラ(BS)]を見る羽目に
お腹が空きトーストを一枚いただきました
9時にお袋の定期健診で付き添いが予定に入っていますので
梱包・発送は午後からということになります

嫁さんの机の下に大束の少女コミックを3つ発見
よく見たらどれも最終巻1冊だけがありません
それで保留にしてあったのかと納得
BOOKOFFに寄ったときについでに見ておこう

6時、弟くんからカレーを小鍋ごと差し入れ
フランスパンにつけると美味しいんだけどあいにく無い
ご飯は炊きたてがあるのでそれをいただきます
冷凍のキューブを使って卵とじスープ作りますか
そろそろ行動しようかな

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
いつも
今日は。いつも関心深く読ませてもらっています。
台風の影響はたいへんですね。
大過ありませんように。
2016/08/23(Tue) 10:48 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
大禍
大禍、でしたね。パソコン辞書にありませんでしたが、広辞苑にありました。
2016/08/23(Tue) 10:55 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
台風が三つも・・・
新サスケさんコメントありがとうございます
多少台風の爪跡が残ったようです
台風が三つもいっぺんにきましたからね

確かにパソコン変換できませんね
読めますが書けませんね

ありがとうございました
2016/08/23(Tue) 11:16 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック